

お知らせ

ブログは、こちらで更新しております♪


量子場調整 -わたしらしくあるように- 意識と脳の新しい使い方
http://ameblo.jp/quantum-art/篠 朋美


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

コトコトのヒトコトNo.200
今日のヒトコト
プロフィール

朋美カウンセラー

Author:朋美カウンセラー
Double Moon

量子場調整師・カウンセラー 1972年生まれ

早稲田大学卒

役者を目指し劇団研究員を経た後大学で哲学に目覚める。その後哲学者との親交を深めるためドイツ滞在。

塾講師・家庭教師をしながら、某心理カウンセラーの下で実践的なカウンセリングを学び、クライアントの世話をするボランティアスタッフとして従事。

白雲の道治療院にて2008年、量子場技術を習得し、当院の心理カウンセリング・講師を受け持つ。

2008年6月、自由が丘に心理治療室を開業。
2009年5月、銀座に移転。
2010年3月、中目黒に移転


みなさま、こんにちは!

量子場調整って聞きなれない言葉ですよね。
ここ最近波紋が拡がるように、静かに全国に行き渡っている、知る人ぞ知る、からだとこころの調整法です。

わたしたちのマインドは知らず知らず、過去のさまざまな出来事の記憶や、これまで見聞きした知識で制限され、あるパターンを形成するようになっていきます。
思い癖や、パターン化された行動など、誰しも思い当たるところがあるでしょう。

誰しも持っている、意識と無意識に働きかけるので、自然に、好転反応なく、なりたかった自分に変容することができます。

過去の牢獄に囚われていた自分と決別して、毎日の生活と人生を、自分自身の意志で選択しする”自由”を手に入れることができます。

量子場調整の力は、ここですべて伝えることができません。
問題を抱えている方、本当に変わりたい方、より前向きに生きたい方、ぜひ実際にわたしに会いにいらしてください。


Double Moon

中目黒駅 徒歩2分
診療時間 月曜日から日曜日 11:00から21:00
休診日  木曜日

※完全予約制です

03-6452-4843
tomomi@kokorowave.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
